· 

2021.3.20 Death Cafe⑨無事終わりました

 お茶菓子を楽しみながら死について語ることができるDeath Cafe。

コロナ禍の中で開催するかを悩みましたが、世界中でZoomを使ったDeath Cafeが開催されているとのことに、私たちもこんな時期でもできることをしようとZoomを使って取り組むことにしました。

 

定員12名はアッという間に埋まり、今、新たなグリーフがたくさん生まれていること。そしてそれを安心して語れる場が必要なことを感じました。

このたび参加したくてもできなかった方から、次はぜひとのメールが届いています。参加したい方が全員参加できるような体制を作っていくよう努力していきます。