· 

マインドフルネスワークショップ第一弾 第1回2020年9月26日(土)開催しました

2020926()、かなしみぽすとマインドフルネスワークショップ第一弾第一回を開催しました。

Zoomでの開催には不安もありましたが、大阪ボランティア協会さんのサポートをいただき、安定した配信ができました。ご参加くださった方々ありがとうございました。

 

このワークショップには講師の「生活の中にマインドフルネスを取り入れて継続してもらいたい」という願いがこもっています(講師プロフィールはこのページの下にあります)。

 

担当講師のメッセージと音声をお届けします。ワークショップ参加者の方はもちろん、今回参加ができなかった方もご活用くださると嬉しいです。

 

【木村直子さんからのメッセージ】(参加者の皆様へのメールより抜粋)

ワークショップでもお話させて頂きました通り、瞑想はまさに「継続は力なり」です。しかし、ご自身で実践することが難しく感じられるかも知れません。つきましては、かなしみぽすと のホームページに昨日の瞑想誘導の音声をアップさせて頂きました。少しでも皆様の助力となれば幸いです。

2020.9.26「音の瞑想」は以下▶をクリックしてください(15分15秒)