· 

「第44回産経市民の社会福祉賞」を受賞しました

社会福祉法人産経新聞厚生文化事業団が、地道に社会福祉活動を続けているグループや個人を表彰する、「第44回産経市民の社会福祉賞」を受賞いたしました。

活動拠点を近畿に置いて活動しているグループや個人の中から原則3つの活動が選ばれます。

平成30年度に選ばれたあとのふたつの活動は、40年、50年の活動歴を持っておられます。私たちも息の長い活動を続けていきたいとの願いを強くしました。

これまでかなしみぽすとの活動を支えてくださった皆様に、心から感謝いたします。ありがとうございました。

≪平成30年11月29日 新阪急ホテルで行われた授賞式の様子≫